滑らかなスムージー作りに最適!山本電気のブレンダーパワーミックスが優秀だよ!

記事内に広告を含みます

我が家で5年前に1万円前後で購入し、ほぼ365日毎日働いている優秀なブレンダー。
昔は朝からスムージーを作って飲むなんておしゃれな生活、無縁だわ!と思っていました。ところが娘が5年前に病気をし、固形の食べ物が食べにくくなったのを機に、購入することになりました。

真っ赤なボディがかわいい、道場六三郎プロデュースの山本電気「ブレンダー パワーミックスBL22」をご紹介します。

パワーミックスの魅力はパワー!氷も冷凍フルーツもガンガン砕きます!

家にある常備しているバナナ、リンゴ、冷凍マンゴー、ブルーベリー、きな粉、ハチミツ、ヨーグルト、牛乳、甘酒などをその日の気分で入れればすぐ出来上がり!フルーツ等細かく粉砕され、とても滑らかな仕上がりになります。
かわいい娘のために毎朝、夫が作ります。
バナナやヨーグルトを入れると程よいトロミが付きます。

生の葉野菜を入れるのはちょっと抵抗があるのでファンケルの冷凍青汁を入れることもあります。夫は味見をしながらハチミツをちょっと足したり、甘みの強いバナナを入れたり、毎回研究しながら根気よく作っています。
見た目と違って全く苦みのないびっくりするほどおいしいスムージーになります!でもブルーベリーと青汁を一緒に入れると何とも言えない灰色になるので危険です!
お手入れも簡単!

食が細くなったり、嚥下障害のある年配の方にも手軽に栄養補給ができる手作りスムージーはお勧めです。

くりあの体験談のまとめ

使用上の注意点は熱いものを入れて回すと、パッキンから溢れること!!出来立ての熱々スープはミキサーできません!ちゃんと説明書に書いてありますが、いけるかなーと思って最初何度かやりました・・・
また使用中は結構大きな音がします。でも数回、数秒間回すだけなので私はあまり気にしていません。

これからも毎日お世話になります!長く使えるといいな~。


山本電気 【ブレンダー】YAMAMOTO パワーミックス YEBL18BRD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA