ハワイのターゲット。値段が2種類あるけどどっちが正解??

記事内に広告を含みます

ハワイのアラモアナショッピングセンターの中のターゲットに行ってきました!

ターゲットはABCストアより安くお土産が買えるので、まとめて買っちゃうぞー!と気合を入れていってきました。

値段が二種類表記されているけど??しかもだいぶ違っている・・・。

ハワイアンホーストのチョコは安定のおいしさ☆

どの商品にも白い値段と黄色い値段が表記されています。

左が金額が高いのかと思いきや、そうではないものもあったり、どういうこと??と混乱!

2倍以上も違う表示がされているので、間違っていたら大変な金額に・・・。

ドキドキしながらお店の人に身振りで聞いたところ、黄色が正解だそうです!購入する価格は黄色を見れば大丈夫!

黄色の値段が正解です!セルフレジでスムーズに購入できます。

マカデミアナッツの小袋は
4種類の味がありました

小袋のマカダミアナッツは1個0.99ドルが正解。隣の31.63じゃすごい高い金額ですよね!

レシートをみたら、ちゃんと黄色の金額になっていました!

消費税が約5%追加されています

ターゲットはセルフレジがあります。有人レジは少ないですが、セルフはたくさんあって空いています。

でも、セルフレジは現金が使えませんでした。

手持ちの紙幣を使ってしまいたい人は有人レジがおススメです。

セルフレジは日本のイオンなどと使い勝手が同じで、スムーズにクレジットカードで利用できました。

お土産を買うにはターゲットがおススメです!

アラモアナショッピングセンターから徒歩10分くらいにドン・キホーテがあります。

ここもお土産のチョコレート、マカデミアナッツなどたくさん売っています。

私が見た感じ、どっちも似たり寄ったりの金額でした。私の買いたかったチョコレートとかはターゲットのほうが若干安いかな?という感じ。

ターゲットの入っているアラモアナショッピングセンターにはJCBカードを見せれば無料で乗れるトロリー、ピンクラインが15分おきに走っているので、行き帰りが楽ちんです。帰りのお土産が少々重くてもトロリーがあるから安心。

ドン・キホーテはLeaLeaトロリー ショッピングラインが停まりますが、一日6回しか来ません。

アラモアナショッピングセンターまで歩いて行って、そこからピンクラインに乗る方法もありますが、炎天下、お土産を持って歩くのが人によっては大変かもしれません。

また、朝9時半ドン・キホーテ着のLeaLeaトロリーで行ったとき、停車場からお店の入り口まで歩く間に3人くらいホームレスや物乞いの人がいました。

ちょっと治安が不安になりました。

くりあ
くりあ

値段的にも似たり寄ったりで、ピンクラインで往復できて、アラモアナショッピングセンター内なので治安も安心なターゲットでのお買い物が私はおススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA